新旧の差

2018年08月29日
リフォームで新しい畳を納品させていただきました。
新しい畳と既存の畳、すごく差がついてしまいました絵文字

IMG_20180630_102301_resized_20180630_104216897

「畳と○○は、新しいほうがいい」とは、よく言ったもんですね

毎日暑い日が続いていますね絵文字
佐藤畳店は四国うどん県なので、台風20号の進路が気になります。

佐藤畳店では、ご注文頂いた畳の作成途中に大型掃除機をかけています絵文字
掃除機をかけると、畳表に付いている染土を取り除くことが出来ます。
イグサ本来のお顔が出てきます。

IMG_20180601_152149_resized_20180602_054524134大型掃除機の上に乗せて
IMG_20180601_152308_resized_20180602_054520762畳表の上をブラッシング
IMG_20180601_152449_resized_20180602_054657344往復して出来上がりです
IMG_20180601_151934_resized_20180602_054418468左側・ブラッシング前の畳、 右側・ブラッシング後の畳

綺麗なイ草は、より綺麗になり、そうでないイ草は、それなりに美しくなります。

いつもお客様に喜んで頂いています絵文字